FC2ブログ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
報告~
なんか最近体調崩しまくりです。
皆さんも体にはくれぐれもお気をつけください。

サンクリですが不備もなかったようで無事当選しました。
N24b I'm Hot Yet! にて新刊頒布します。
既刊はだいたい30くらいはあると思います。
あわせてよろしくお願いしますです。

美鈴本の委託の件ですが、未定というのは
いつ頃委託するのかが未定であって 
委託するかどうかが未定というわけではありません。
なので入手希望の方は気長にお待ちください。

話変わりますが『岸辺露伴 ルーヴルへ行く』面白かった!
今度フルカラーで単行本になるけど六壁坂編は入らないのかなぁ。

以下コメ返し
続きを読む
[PR]

[2010/05/20 18:03] | 同人関係 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
| ホーム | 次のページ>>
