FC2ブログ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
念願の天狼砲【北斗】を手に入れたぞ!
早いモンでもう夏コミまで2週間になってしまいましたねぇ。
サークルチェックとかしないといけませんね。
毎度イベント直前で始めてバタバタしてしまうので
今回は余裕を持って始めたいと思います。

名刺絵
名刺はやっぱあると便利だなーってことで名刺絵を描いてみました。
デザインが全然浮かばなくて焦ったw
結局平凡な感じに。まぁ名前さえわかればいいのさっ。

夏コミは全裸さんのとこで売り子をやらせてもらうことになりました。
配置は2日目東プ45bです。
また、同スペースでサンクリで出した本を委託してもらえることになりました
やったー全裸さんありがとう。アイシテル。
少部数ですがよかったらどうぞ。

あと次のイベントですがサンクリ49に申し込もうかな~と画策中です。
紫本になるかなぁ。
細かいことが決まったらまたお知らせします。

てな訳で今回はこの辺で。
以下コメ返し。
続きを読む
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[2010/07/30 02:32] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
