FC2ブログ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
「デジタル絵なんて描けないッ!」
・・・そう思っていた時期が私にもありました。
デジタルの便利さにすっかり慣れきってしまった私には
確実な死が待っていた。
「ひとつ前に戻る」はないんだよアナログにはッ!
いい加減分かれよッ!(´;ω;`)

とまぁ何故に急にアナログ絵の話なんてしてるかというと
いつか本出したい。
その”いつか”のために今から慣らしておこうと思ったからです。
ウチのPCはノートなので重い作業はできないので
本出すならアナログってことになりそうです。

しかし思った以上にダメですなぁ。
つけペンとか大丈夫かしら・・・。ハァ・・・=3

今後アナログで描いた落書きとかもここに載せるかもしれません。

コメにお返事

>ゆっきーさん
SNKのオールバックというと「オズワルド」でしょうか?
あの人は糸というよりカードだったような気が?
ちなみに私は「ウォルターさん」のつもりだったんですけどねw
詳しくは『HELLSING』を読みましょう。
ダンディーでスタイリッシュですよ。
[PR]

[2009/03/25 02:58] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<親愛なる太増夫さんへ | ホーム | ガリガリと落書き>>
コメント
No title
本は結構印刷費が凄いらしいですぜ
後アナログが無理ならいっそデジタルを印刷して製本すれば(ry

HELLSING!
コミックス派の自分には最後にどうなるかが気になってます。
ウォルターさんはどうなったんでしょう(´・ω・`)
[2009/03/25 16:46] URL | TTK #h0D/NfaY [ 編集 ]
No title
ニコ動から流れてきたニコ厨です(・ω・`
自分も絵が下手な癖に無駄にペンタブを買い替えたり
下手の横好きにも程がある・・OTZ

ニコ動にUpしてる作品はすべて見させてもらってますw
08年のM-1で知り、「お見舞い」の作品は一度見て
マイリスト入れ忘れ、探すのに手間がかかったのがいい思い出・・・

この先も応援しています><
[2009/03/26 02:44] URL | c #e2xIBKiE [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hotpants347.blog35.fc2.com/tb.php/11-bb6ae20e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
