FC2ブログ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ホイホイと更新


全裸さんにお送りしたリグルきゅん。
多少オイラ好みに染めさせてもらったぜ☆

以下つらつらと駄文
祝HELLSING完結。
いや~ネタバレになりそうなので多くは語りませんが
ウォルターさんがなんかエロい、もとい艶っぽいw
OVAにするの大変そうだな~コレ。
これほど圧倒的な迫力のある戦闘シーンを表現できるのだろうか。
でもきっとあのOVAスタッフならやってくれると信じてます。

あとは古本屋漁って買ってきた
ヨルムンガンドと蒼天航路を読むぞー。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[2009/03/30 23:37] | 18禁 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<ズキュウウウン!と更新 | ホーム | カカッと落書き>>
コメント
No title
絵では女の子なのに君を高確率で付けられるリグル君カワイソス
アヘ顔ご馳走様です^p^


HELLSING完結だって・・・?
(wiki参照中・・・)

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!!
深夜なのに飛び出しそうな勢いです。
楽しみだー!

前回はウォルターさんを心配したと言いましたが個人的にはセラスの結果が気になる所
あの化け物狼相手に勝ったのか負けたのか、またその状況は・・・!

OVAのスタッフはアニメと違・・・ゲフゲフ
あのクオリティをずっと維持してくれますよ、OVAですし。
というか本土襲撃よりも圧倒的迫力なのでしょうか(*ΦωΦ)
早く朝にならないものか・・・!
[2009/03/31 00:24] URL | TTK #h0D/NfaY [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hotpants347.blog35.fc2.com/tb.php/14-97dd9897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
