FC2ブログ
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
5月16日のオフ会の話
サムネ用

とりあえずサムネ用の絵が完成しました。
今後この絵をクリックすれば・・・´`ァ´`ァ(´д`)

と、それはさておき今回は16日のオフ会の話です。
16日に秋葉原でオフ会がありました。
参加者はロボさん、ほっ時計さん、太増夫さん、ゆっきーさん、まだら鳩さん、ほしきゅーさん、
あとほしきゅーさんの連れのフゲさん(名前間違ってたらすいません;)、あとは俺。

リアウタでスケブにお絵かきしたり緋想天やったりして楽しく過ごす。
緋想天はロボさんとネット対戦で修行したものの
ましおさんには歯が立たず・・・小町TUEEEE。

そうこうしていると他の用件で集まっていた
全裸さん、ヨーセンさん、ししがみさん、ワキエさん、SINYAさん、しげおさん
が偶然合流。いやホントに偶然。いわゆる一つのミラクル。
全裸さんはモンハンにお熱らしいです。
ガンサーとはさすがロマンがわかっていらっしゃる。
そしてヨーセンさんにスケブ描いてもらうのを忘れたのが悔やまれる。
ししがみさんは描いてもらってた。すごくうらやましいw

まだら鳩さん、ほしきゅーさん、フゲさん、全裸さん、ヨーセンさんがお帰りになられたので
残ったメンバーでこのあと遊ぶことに。

とりあえず欲しいものがあるとのことなのでヨドバシに。
ここで自分はXlink買いました。
いや、買わされた?というより「買え!」という圧力に負けたというべきかw
でも思ったより安いのね。もっと高いのかと思ってました。

ヨドバシで買い物したあとは「焼肉食いたい!」っつーことで焼肉食べ放題に。
肉とご飯と申し訳程度の野菜を食いながら色々しゃべくる。
隣にいたししがみさんが結構酔ってたw
リアウタでも呑んでたしね。仕方ないね。

飯食った後はファミレスで朝まで時間を潰すことに。
ゆっきーさん、ましおさんとモンハンすることに。
ゆっきーさんのレイア紅玉マラソンに付き合うものの
物欲センサー発動!なかなか出ない><
その横で普通に出てる俺とましおさん。俺は別に要らないのにw

バッテリーが切れてしまったので(旧型は燃費悪いねw)
お絵かきモードに移行。みんなにスケブを描いてもらったり
描いたり、一人で落書きしたり。
ししがみさんに美鈴描いてーっていったらものすごく悩んでたw
なんかすいませんw

朝になって帰りに松屋で飯を食って帰宅。
その日の夜に早速Xlinkをつないでみる。
みんなに教えてもらいながらなんとか設定できた!
やっぱみんなでモンハンやると楽しいね。
買って損はなかったよ。

そんなオフ会でした。
遊んでくれたみんなありがとうございました。
懲りずにまた遊んでくださいw

すごい長文になっちったw
スポンサーサイト
[PR]

[2009/05/20 01:13] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ラフが少し溜まったなのら | ホーム | 18禁用サムネイル>>
コメント
No title
なにコレ?モンハン推進委員会会員の方ですか?w

あの日は来て頂いてありがとうございました!
また緋想天の練習しましょうね!

あと、焼肉と買い物って逆じゃなかったでしたっけ?
自分のブログのほうにも書いたので、確認したくて。
[2009/05/21 10:43] URL | ロボ #- [ 編集 ]
No title
そんな2人にふるぼっこされたヤツが来ましたよ(w
あの後、自分の家で再度やってみたけど、
自分のコントローラー4ボタンなので…_| ̄|○
3つ並びのコントローラー買ったらリベンジしたいですわ。

ヨドバは飯後だね。スケブとか買っていたから覚えてるわ。
ともあれ、スケブ描いてくれてありがとね。
[2009/05/21 22:40] URL | ほっ時計 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hotpants347.blog35.fc2.com/tb.php/23-daaf2c95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
