FC2ブログ
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
5がつ30にちのおふかい
5月30日にSINYAさん主催のオフ会がありました。
今回は総勢17人という大人数!オラなんだかワクワクしてきたぞ。

メンバーはSINYAさん、ほっ時計さん、リーチャさん、ゆっきーさん、太増夫さん、うなだれさん、ワキエさん、ししがみさん、全裸さん、ヨーセンさん、谷屋さん、しげおさん、トロさん、あと俺。
すごいメンツに俺早くもビビリ気味。

早速みんなでカラオケへ。
といっても俺は歌てんでダメなのでスケブ描いたり落書きしたり。
何しにいったんだろうねwでも楽しかったからいいや。
遅れて松下ゆうさんが合流。谷屋さんとのデュエットはものすごいパワフルだったw

カラオケの後にハンサムさんとこーへーさんが合流。
バイキングで晩飯タイム。
俺は少し食べてあとはずっと飲んでるだけだったw
ましおさんのチャーハンの量はすごかったw
見てるだけで腹いっぱいだお。

晩飯を食った後はカラオケへ。
1時間ほど経った後は終電組とオール組に分かれることに。
俺はすでに終電なくなってたので夜を明かすことに。
でもほとんど誰も歌わないで寝たり絵を描いたりgdgdした時間が流れる。
こういうのキライじゃないけどねwむしろ好き。

電車が動き始める時間になって朝飯を食いに行こうと思ったけど
肝心の店が閉まってる!?
仕方ないのでそのまま帰宅。

本当に楽しい1日でした。
みんなありがとう!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[2009/06/03 01:10] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<雑記とも呼べないもの | ホーム | ラフが少し溜まったなのら>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hotpants347.blog35.fc2.com/tb.php/27-4d4990f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
