FC2ブログ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
気になる気になる
売ったゲームを後々無性にやりたくなることありませんか?
自分はがんばれゴエモン3が今すごくやりたい。なぜか知らないけど。

何かと話題のクイーンズブレイドのゲームが今冬出るというじゃないですか。
「どんなネタゲーだよwww」と思っていたのですが・・・



無駄にクオリティーたけえw
スパロボでおなじみのバンプレが作ってるとのことで
戦闘アニメとかはまんまスパロボっぽかったですが。
あれか、スパロボZで乳揺れが少なかったのは
これの布石だったのか!
今作では鬱憤を晴らすように揺れまくりというわけですね!
これは買い・・・なのかな。
とりあえず様子見。

最近のではロロナのアトリエが気になってます。
久しぶりの据え置き機のアトリエということで
期待してます。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[2009/06/13 01:37] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<6月21日 東方崇敬祭 | ホーム | 雑記とも呼べないもの>>
コメント
No title
なんというスパロボ・・・と思って見てたら突っ込みどころ満載。
アニメーションが一箇所のみ明らかに力入れまくってますねw
昔のゲーム・・・SO2(PS版)が無性にやりたいんですが、実家で行方不明に・・・;
[2009/06/13 22:16] URL | 倦怠類 #AsMyCJZg [ 編集 ]
No title
とりあえず購入して、あえぎ声CDを僕にください。
[2009/06/14 13:58] URL | ロボ #- [ 編集 ]
No title
こ・・これは欲しいwww
今までそんなに興味がなかったクィーンズブレイドに
初めて興味が沸き噴き出たwww
[2009/06/21 21:10] URL | c #e2xIBKiE [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hotpants347.blog35.fc2.com/tb.php/29-6d01ff27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
