FC2ブログ
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
6月21日 東方崇敬祭
行ってきましたよー。東方崇敬祭。
こういう同人誌即売会は初参加だったのでどんなもんなのかと
思ってましたが、やっぱ人多いですね~。

当日は太増夫さん、全裸さんと会場で待ち合わせ。
先に会場についたので待っていると
ゆっきーさん、トロさん、こーへーさん、ヨーセンさん、と
バッタリ出会いまして、ご一緒することに。

ましおさんと全裸さんが合流したところで
入場フリー待ち。なかでしげおさんと出会い合流。
今回の目的は松下さん、トムマンさんのスペース、TRICK&TREAT。
トムマンさんに初めてお会いできるということで
非常に楽しみでした。で、ついにご対面~。
ウホッ!好青年!普段くつ下とか触手とか言ってるようには
見えませんぜw
サークルのほうも盛況で忙しそうだったので他へと移りました。

人の多さと外が雨ということで湿度が高かったです。ムンムンです。
そうこうしているとSINYAさん、ワキエさん、ししがみさんが合流。
みんな思い思いの用事を済ませている模様。
自分も一回りして2冊ほど購入。
目当てのものが買えたので満足。

みんな一通り見終わったところでワキエさんの知り合いの
サンドさんが合流。なんでも造形関係の人だそうで
とりあえず只者じゃないことはわかりました。すげぇ!

松下さん、トムマンさんの撤収を待って打ち上げをすることに。
待ち途中谷屋さんとも出会いましたが別件の打ち上げがある模様。
仕方ないね。

松下さん、トムマンさんが合流しファミレスへ。
いろいろお話できて楽しかったです。
メッセで話すのとはやっぱ違いますね。

店を出てワキエさん、ししがみさん、サンドさんがご帰宅。
残りのメンバーでカラオケへ。
毎度恒例のJAM祭り。
皆元気ダナーw

その後ヨーセンさん、トロさん、こーへーさんが帰宅。
そして是乃さんが合流し3次会へ。
さすがに疲れもたまっていておっぱいのことくらいしか
考えられませんでした。おっぱい。

そして帰宅道中やらかしてしまいました。
「遠足は帰るまでが遠足」という名言がございまして
帰り道でも気を抜いてはいけない訳ですが・・・
2駅寝過ごしました。しかも上り電車はすでに終わっている・・・。
というわけで1時間歩いて帰りました。
運動不足だったですしね!丁度ウォーキングしたいなと思ってたんですよ。
・・・疲れましたよ。ええ疲れましたとも。
結論:俺がアホ。俺が⑨だ!

でも崇敬祭は楽しかったです。
いろんな人に会えますしね。
夏コミにも行ってみたくなりました。

こんな長文ここまで読んでる人いるかわかりませんが
以下コメレス

>>倦怠類さん
まぁわかりきっていたことですがここまでやられると
逆にすがすがしいというかw
しかしやりたいゲームが手元にないときの歯がゆさはないですよねw

>>ロボさん
限定版買う勇気はないですw

>>cさん
自分はイラストレーター目的で本買いました。
後悔は微塵もしていませんw
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[2009/06/22 21:36] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ロロナショック! | ホーム | 気になる気になる>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hotpants347.blog35.fc2.com/tb.php/30-ad8d1353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
