FC2ブログ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
コミケ2日目
「この(人の)海は・・・地獄だ・・・」
0083より抜粋でございます。
これが今回の一番の感想です。

コミケ参加された皆様おつかれさまでしたー。
自分はコミケ初だったんですが完全に予想以上でした。
人!人!人!
ナウシカの怒り狂った王蟲のように怒涛の勢いで人が
流れ込んでくるもんでオイラはもうクタクタですぜ。
体の節々が痛いの何の。

まぁ気になってたサークルもあらかた回れたので
個人的には満足でした。

その後は打ち上げで肉食って近くの居酒屋でちょびっと飲んで
太増夫さんの家に泊めさせていただいて
次の日に秋葉のとらに行って非想天則をゲットして
ファミレスで飯食って帰宅。

次は紅楼夢かー。
楽しみだけど10月なんてあっという間に来てしまうだろうなー。
[PR]

[2009/08/16 22:25] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<雑談 | ホーム | 東方非想天則の・・!?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hotpants347.blog35.fc2.com/tb.php/38-d9507679
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
