FC2ブログ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
雑談
ちょっと頼まれ物に集中しておりまして、
気づいたらこんなに時間が経っていました。
そちらも一段落したのでまたぽつぽつ絵を描いていこうと。
あと動画・・・絵は大体半分以上終わってます。
あとはセリフ入れてWMMにぶち込めば完成です。イエイ☆

例大祭のサークルカットもほぼ完成といったところです。
申し込み終わったらお披露目しようと思います。
フリースペースはどうしようかな。なにか適当にぐりぐりと。

余談ですけど『たいようのマキバオー』面白いです。
もうアマゾンスピリットかっこよすぎる!
前作のサトミアマゾンも好きでしたがスピリットも
負けず劣らず「漢」って感じですね。
『みどりのマキバオー』を読んだことある人は絶対楽しめるはずです。
前作でおなじみの名前もちらほら出てきますしね。
興味ある方はぜひ読んでみてくださいね。
[PR]

[2009/09/14 21:55] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<動画できたよ~+いろいろ | ホーム | 9月はじまた^q^>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hotpants347.blog35.fc2.com/tb.php/44-b94fb6b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
