FC2ブログ
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
祭りの後
紅楼夢お疲れ様でした!
大阪へ移動途中に豪雨に降られたりもしたのですが
当日は晴れてホント良かったです。
レポも細かいことを書いたらとてつもない長文になって
誰が読むんだよみたいなことになりそうなのでまとめよう。

初の売り子だったけど特に何もしなくてごめん太増夫さん。
誘ってくれてありがとう。すごく楽しかった。
全裸さんも宿やら運転やらすべて任せてしまってホントごめんなさい。
またメゼポルタ広場で会いましょうw
うなだれさんの話はマニアックすぎるw
でもおかげで賑やかで楽しい車内でした。
トムマンさん、ゲスト呼んでいただいてありがとう。
コミスタの使い方までご教授いただきまして大感謝です。
倦怠類さんは初めてお会いしたけど噂にたがわぬイケメンだった。パルパル。
もげればいいと思うよ(´・ω・`)
ワキエさんがオイラの大好きな絵師さんからスケブ描いてもらってた。
めちゃくちゃうらやましい。いやホントファンなんです。

なんかもっといろいろ描きたいことあったような気がするけど
なかなか上手くまとめられないのでこの辺で。
あ、あと自分の微妙な色紙貰ってくれた方ありがとうございました。
鍋敷きにでもお使いくださいw

しかしただの売り子なのに本とか貰ってしまって
申し訳ない気持ちでいっぱいです。
いつか必ずお返ししようと心に誓いました。
まとめるとかいいつつ結局長文になってやんの。

以下コメ返し
>>NO NAMEさん
ありがとうございます。励みになります。
もっとエロく描けるように頑張りたいと思います。

>>kanohaさん
今度やっぱちゃんとした色鉛筆買おうと思います。
塗ってるとけっこう面白いものですw
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

[2009/10/13 06:23] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<例大祭7 | ホーム | 雑談 in 10月>>
コメント
幽々子色紙を頂いたものです。
紅楼夢お疲れ様でした。小汚いめーりんのカッコしてやって来て、幽々子様の色紙を頂いたものです。
本当はコスプレする気毛頭無かったんですが、売り子やんならやれやぁ~的な流れに流されてしまい、お見苦しいものをお見せしました。(´Д`;)
幽々子様、オッパイ半端ないです!タマラン!
色も綺麗で丁寧に仕上げられてると思いますよ。大変ありがとうございました。大切に飾っておきます。
[2009/10/13 11:02] URL | #- [ 編集 ]
紅楼夢おつかれさまでした。
もこたんの色紙をいただいたものです。
遅ればせながらほんとにありがとうございました!
大切に飾らせていただきます。

今後ともがんばってください!
[2009/10/14 15:18] URL |    #- [ 編集 ]
お疲れ様でした!
今回はちょっと挨拶する程度しかできませんでしたが、お会いできてよかったです。
いきなり海苔を押しつけるやつですみませんでしたw
[2009/10/15 20:40] URL | ロボ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hotpants347.blog35.fc2.com/tb.php/47-a46f9568
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
