FC2ブログ
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
年の瀬
早いものでもうすぐコミケですね。
まずいな…まだサークルチェックすらしてないぞ…
でもピンチだって々にオラワクワクしてきたぞ!

さて、コミケですが自分はハンサムさんとワキエさんのところで
売り子させていただくことになりました。
スペースは東6ソ-42b トキメキ☆flydayになります。
皆様、なにとぞよろしくお願いします。

レイナ

ラフ QBよりレイナさんです。
主人公なのにイマイチ地味、というか他が目立ちすぎ感が強いですねw
個人的には好きなんですけどね。原作本も最初に買いましたし。(3冊しか持ってませんが)
ペン入れするかは未定。

先週の月曜日 劇場版マクロスフロンティアを見てきました。
実はオレ、TVを見ていなかったのですがw
やっぱり尺の都合上削られてる部分もあるようですね。
とりあえずTV版を見てみようかな~と思いました。
しかし映画館でアニメを見たのは何年ぶりだろうw
最後に見たのは記憶が確かなら「クレヨンしんちゃん 雲黒斎の野望」かな?w
サマーウォーズはチケットが売り切れだったので見られずじまいだったんですよねぇ。
来年はもう少し映画見ることにしよう。
マクロスFの完結編もやることですし。(一応伏せたほうがいいのかな?)

それじゃ、この年末年始は剛種クエ大量配信なのでこのへんで!シュタタッ

以下コメ返し

>>ハサカさん
QBは場所によってはFF以上に品薄のようですねw
そのうちFFは中古が安く出回ると思いますがね~w
(自分もそれを見越していたり無かったり)

思えば自分がニコニコに投稿するきっかけも東方M-1でした。
今回も楽しみですねw
スポンサーサイト
[PR]

[2009/12/28 06:47] | 落書き | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<新年 | ホーム | 12月17日>>
コメント
気が付けば…
もう今年もあと数日で終わりですか…いや~時が経つのは早いもんですね~(苦笑)


まぁ自分は今年も大晦日も正月も仕事なんであんまり関係無いんですがね…(^^;

東方M-1のDVDはコミケのみの販売なんですかね?

後々他でも買えたら買いたいと思ってるんですが…


いっそテレビで放映してほしいですね~
[2009/12/29 08:43] URL | ハサカ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hotpants347.blog35.fc2.com/tb.php/59-46bbc652
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
