FC2ブログ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ペン入れ完了
気がつけば例大祭まで1ヶ月切ってしまいました。
締め切りまではまだあるのですが少し焦りますねw

先ほどペン入れが終わりましたー(´∀`)
まぁまだ仕上げがあるわけですがどのくらい時間かかるか未知数です。
早く脱稿してモンハンとかピクファンとかやりたいんですけどねぇ。

というわけでとりあえず表紙絵だけでもアップしときます。
サンプルはもう少々お待ちください。
短いですが今日はこの辺で。
表紙
おっぱいおっぱい。

以下コメ返し
>>ハサカさん
ありがとうございます!
初めての同人誌になるのでドキドキしてます。
完成目指して頑張ろうと思います。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

[2010/02/20 22:38] | 同人関係 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<入稿完了! | ホーム | 結果出たー>>
コメント
例大祭
うほっ、いい美鈴♪
気合い入ってますね~

特に胸とか、胸とか(ry
その能力が妬ましい…パルパルパルパル…(ォィ


初の同人誌頑張って下さいね♪
[2010/02/23 18:59] URL | ハサカ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hotpants347.blog35.fc2.com/tb.php/64-d6a82664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
