FC2ブログ
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
例大祭お疲れ様でした!
例大祭参加された方々、お疲れ様でしたっっ!!
自分のスペースに足を運んでくれた方、本当に本当にありがとうございましたっっっ!!!
初めての個人誌でしたのでまず印刷会社の箱がスペースにあるのかどうか
まずそこから不安でした。
そしてちゃんと印刷できているのかどうか、でしたが…
 
                      ヘ(^o^)ヘアッー!
                        |∧  
                     / /
                 (^o^)/ モアレ
                /(  )   
       (^o^) 三  / / >
 \     (\\ 三
 (/o^)  < \ 三 
 ( /
 / く  できてた~

はい、えぇモアレが出来てまして…なんか残念な感じに…
次は気をつけます。っていうか対処法がよくわかりませんが><

スペースではゆっきーさんが射命丸のコスプレをして売り子をしてくださいました。
ホントにありがとうございました。似合ってましたw
本は予想以上に多くの方に手にとっていただけました。
挨拶にも多くの方が来て頂いて本当にありがとうございました。
そして一般向け本なのに合体でエロ島に巻き込んでしまった
太増夫さん、一刻者さん、ありがとうございました!
なんかお礼ばっかになってしまいましたが
今はただ感謝の気持ちでいっぱいです。
自分みたいなのが同人誌を出す決心が出来たのも
出すことが出来たのも皆様のおかげであります!
この場を借りて今一度お礼申し上げます!

~~堅苦しいのここまで~~

例大祭の前日『涼宮ハルヒの消失』を見に行こうというはなしになり、
新宿まで見に行きました。
やっべぇwwww長門かわいすぎwwwwwwww
上映中心中でニヤニヤしっぱなしの俺きめえwwwwwwwww
いや~もうすごい破壊力でしたよ消失長門というものは!
「俺がキョンだったらソッコー文芸部入るだろ!」
というトムマンさんの話にただただ同意しかできませんでしたよ
まだ見ていないという方は是非映画館でニヤニヤしにいきましょう!

その後は焼き鳥食べて太増夫さん宅にお泊り。
デュエルしたりサムスピしたりKOFしたり
例大祭が楽しみで寝付けなかったりホントに楽しかった!
ましおさんお世話になりました。お母様によろしく!

なんか夢のような2日間でした。
また同人誌出せたらいいな!
今回はこの辺で。ありがとうばっかいってすいませェん。

以下コメ返し
>>ハサカさん
いえいえ美鈴は自分のものではなくあなたの心にいるのです。
よって抱いているのはあなた自身なのです(キリッ

>>ブロリーさん
ありがとうございます!><
すごく励みになります。
これからも頑張るのでよろしくお願いします。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[2010/03/15 21:21] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<GOWおもすれー | ホーム | 入稿完了!>>
コメント
オワタ\(^ο^)/
結局例大祭行けなかった私は負け組です…


委託販売はいつですか~?
[2010/03/17 08:34] URL | ハサカ #- [ 編集 ]
前日、当日共々お疲れ様です。自分の場合は席の後ろの眉毛娘と話しているのが一番ですね。いつか背中ぶすっていくかもしれないけど(ww 。次回作楽しみだなー。って、まだ(ry。
[2010/03/18 01:47] URL | ほっ時計 #- [ 編集 ]
お疲れ様でした!
こちらが急いでたのであまりお話できなかったのが(´・ω・`)
機会があればデュエルとかしたいですなぁ

新刊のえっちぃ美鈴ごちそうさまでした^q^
ところで、こちらのブログをウチのブログとリンク繋いでもいいですか?
[2010/03/19 14:03] URL | ルイサブ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hotpants347.blog35.fc2.com/tb.php/66-e0ed9b50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
