FC2ブログ
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
GOWおもすれー
ギアーズ・オブ・ウォーじゃないですよ?
最近はゴッド・オブ・ウォーばっかりやってますホットパンツです。
ⅡはPS2版をプレイ済みで今回Ⅰ・ⅡがセットでHD化するとのことで買ってみました。
やっぱ面白いなぁ。クレイトスさんパねぇっす。
そしてⅠもクリアしてストーリーも理解したところでⅢをプレイ。
進化ハンパないwwwwww
Ⅱですでに相当な完成度を誇っていたのにそれを遥かに凌駕するクオリティ。
PS3ってこんなにすごかったのねと思い知らされました。
Zランクなので誰にでも進められるって訳じゃ有りませんが
アクション好きな人は楽しめると思います。

ゲームの話だけってのもなんなので。
6月にあるサンクリ48に申し込もうと思っております。
慧音先生本成人向けの予定です。
いいですよね女教師って響き。わっふるわっふる。

あと拍手コメですがここでは触れてませんがちゃんと読んでます。
気づいたの最近なんですが・・・
コメント寄せてくれた方ありがとうございます。

短いですが今日はこの辺で。

>>ハサカさん
自分も去年行けなくてその気持ちを味わいましたw
委託ですがちょっと考え中です。
委託するにしても例のモアレを直さないとですね。


>>ほっ時計さん
2日間お疲れ様でした~。
次回作は分裂になるんでしょうかね~。楽しみです。
本渡し忘れてすいませんでしたorz
次お会いするとき必ずお渡ししますので!

>>ルイサブさん
当日はお疲れ様でした~。
こっちのデッキ弱いのでボコボコにされるのが目に見えてますw
リンクはもちろんOKですよ~。
スポンサーサイト
[PR]

[2010/03/27 19:37] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<サンクリ申し込み完了 | ホーム | 例大祭お疲れ様でした!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hotpants347.blog35.fc2.com/tb.php/67-5d3f6337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
