FC2ブログ
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
絵チャットにて



絵茶で描いたものに修正入れたものです。
美鈴がいつの間にかバ○アになっちゃいました。
勢いゆえ致し方なし。
※18禁につき注意。見るときはサムネをクリックしてね。

コメにお返事

>ゆっきーさん
とんずらを使いきょうきょ参戦。
自分も割りと遅筆なんですけどねw

>ほっ時計さん
いいのかいホイホイついてきて。俺は(ry
全く問題ないですよ。こちらもリンクさせてもらいました。

>ロボさん
わぁい!釣れた釣れたw
ありがとうございますー。
今後ともどうぞよろしく~。

>Niさん
美鈴は俺の嫁!・・・と言いたい衝動に駆られる。
リンクありがとうございますー。
今後もちょくちょくお邪魔させてもらいますね。


・・・気の利いた返事が書けない><
リンクしていただいた方々ホントーにありがとう!
感謝のキワミ、もとい極み。

あと一応このブログはリンクフリーな方針ですが
今回みたいにエッチな絵とか載せるときがあるので
お気をつけください。
スポンサーサイト
[PR]
[PR]

[2009/03/22 23:01] | 18禁 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<ガリガリと落書き | ホーム | バナー絵完成>>
コメント
No title
ニコニコから来たらTOPにR-18の画像とは・・・
おのれ、謀ったな貴様!

と、馬鹿な事は置いといて
ニコニコは18歳以下の方も多いですし18禁の画像がある場所へのリンクを付けるなら注意書きを付けておかないと動画の荒れる原因になると思います;;
いや、自分にはむしろご馳走様です ^q^ ですが

いつも楽しく動画を拝見させていただいております。
本日も何度目かのモコ赤面を視聴後、リンクを踏ませていただきました。
貴方の絵が大好きです><
[2009/03/23 18:00] URL | TTK #h0D/NfaY [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hotpants347.blog35.fc2.com/tb.php/7-583d961e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
