FC2ブログ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
剛犬ウィーク
なんかすごい雨が降ったりしてますね。
自分のとこはそこまでヤバイくらい
降ったりはしてないんですが
それでも雨多いです。
梅雨明けしたんじゃないですか?やだー!

たまには東方絵以外もということで
レイナ
クイーンズブレイドよりレイナさんです。
QBではレイナが一番気に入ってますね。
描いた後気づきましたけど別にレイナはやや太眉ではあるけど
横に短くはないですね。
どうしてこうなった???

先日話した委託の件ですが通販のほうは在庫切れになっているようです。
手に取っていただいた方、ありがとうございます。
追加の納品はショップさんのほうから依頼がないと
こちらで勝手にはできないようで、買えなかったという方は
待っていただくしかありません。
申し訳ないです。

イベント色々出てみたいんですがとりあえず先に
動画仕上げたいと思いますです。
ちゃ、ちゃんと作ってるんだからねっ!
勘違いしないでよねっ!

という訳で今日はこの辺で
以下コメ返し
>>ハサカさん
手に入りましたでしょうか?
感想などいただけると嬉しいです^^

>>林檎さん
ごめんなさい。
本文でも書いたとおり再販は
ショップさん次第になっちゃいます><
[PR]

[2010/07/16 03:48] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<念願の天狼砲【北斗】を手に入れたぞ! | ホーム | 委託について>>
コメント
サンクリ行けなかったからけーね本買えなかった・・・

夏コミではどこかのサークルさんに置かせてもらうとかry
[2010/07/16 17:38] URL | ジョリ #3e52VzUA [ 編集 ]
けーね先生が妖艷過ぎて(ry
無事とらのあなでゲット出来ました~

通販ではなく直接買いに行ったらまだ在庫置いてあったので…


いやぁけーね先生マジパネェっす、アへ顔もご馳走様でした。←オィ


イラストのQBのレイナ、アニメや原作絵より遥かによく書けてますよ。眉毛?こまけぇこたぁ(ry

あとツンデレ乙です←
[2010/07/18 23:45] URL | ハサカ #- [ 編集 ]
『ぷらいべ~と・れっすん』、読みたい所なのですが、
地方に住んでる自分としては通販に頼らざるを得ないので
ショップさんの方から依頼が来る事を祈るばかりですね…
[2010/07/26 07:47] URL | ブラックB #5HEu5fQk [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hotpants347.blog35.fc2.com/tb.php/77-6a257e98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
