FC2ブログ
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
9月・・・だと・・・
もう8月も終わってしまいましたね。
しかしもうすでに冬への戦いが始まっているといっても
過言ではないようなあるような。

今後の予定に関してですが

↓サンクリサークルカット
サンクリ

↓冬コミサークルカット
冬コミ

10月末のサンクリと12月末のコミックマーケットに申し込みました。
メインはサークルカットのキャラ通りサンクリは紫、冬コミは小町本になると思います。
まぁあくまで予定です。心代わりする可能性も無きにしも非ず…。
あと来年の例大祭の申し込みも始まっているようなのでそちらも追々。

しかし今年の年末はスパロボLにモンハンP3と、体がいくつあっても足りませんね。
冬コミ落ちれば…(ry

とまぁ今回はこの辺で。
以下コメ返し

駄文 最近一番くじにはまって金銭感覚完全に麻痺w
   1回500円とか800円でもけっこうな値段になりますよね。
   欲しいもの当てるためにはw

>>ハサカさん
コミケは残念でしたね。仕事じゃしょうがない…のかな。
あー!幻想大戦ってニコニコで作ってたアレですか!
完全にスルーしておりましたwというか頒布していたの知りませんでした。
自分も委託になりそうです。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[2010/09/02 02:49] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<あとサンクリまで1ヶ月無いが大丈夫か? | ホーム | コミケウィーク>>
コメント
ゆかりんとこまっちゃん……だと…?

これは期待せざるをえませんね!!
[2010/09/02 16:48] URL | ハサカ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hotpants347.blog35.fc2.com/tb.php/80-2c14c8f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
