FC2ブログ
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
冬コミ
秋なんてなかった!急激に冷え込んできて鼻水が出ずっぱりの僕です。
今年は夏夏冬冬って感じでしたね。なんだこの異常気象。
わかったぞ!人類は滅亡する!

話変わって冬コミ受かりましたー!ぃやっほーぅ!
配置は木曜日東T30aです。
壁の対面のお誕生日席のようで
自分がこんな席でいいのだろうか?とか思っていたのですが
壁サークルさんの行列で流れが寸断されるから来づらいとか聞いてしまいました(´・ω・`)
ま、まぁ初のコミケサークル参加だし頑張りますよあたしゃ。
先日のカットどおり小町本出します。ネームも切れたので作業開始です。

あと例大祭の申し込みも完了しました。
↓サークルカット
早苗カット
見ての通りヒヤッキー…じゃなくて早苗本の予定です。
次の例大祭で丁度僕が同人活動を始めて満1年となります。
総集編とかもそのうち作りたいですね。そうすれば既刊の管理が楽に(ry

そんなこんなで今回はこのへんで。

駄文:KOFXⅢをやったんですけど脱衣KOあるとかwww
   キングマジでエロい。いつか描きたいです。
   自分はリョウ固定で他はノリで決めてます。
   ていうかコンボレシピがわからないw

以下コメ返し
>>ハサカさん
いえ、別に気にしなくていいですよw
エルシャダイネタは始めると止まりませんねw

新刊手に取っていただいたようでありがとうございます!
早苗さんの話題はほとんどネタというかギャグの話でしたけどねw
早苗本はそのうち出したいと思っていたので例大祭にあわせようと思います。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]
[2010/11/01 20:46] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ハードディスクが… | ホーム | SC49お疲れ様でした!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hotpants347.blog35.fc2.com/tb.php/84-6fa40e14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
