FC2ブログ
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ひょえー
お久しぶりですホットパンツです。
気づけば1ヶ月近く更新してなかったんですね。
指がかじかんで上手くタイピングできない今日この頃。

冬コミの原稿脱稿しましたー!ばんじゃーいn(・ω・)n
ハードディスクがクラッシュするトラブルもありましたが無事完成して一安心です。
そいでは新刊情報をば。

『困ったまいったこまっちゃん』
B5 24ページ
イベント頒布価格400円(ショップ価格500円)
表紙
サンプル1 サンプル2

まったくセンスのないタイトルですね。
ごめんなさいセンス無振りなので(´・ω・`)。
冬コミは2日目T30aでの頒布になります。
あと他に紫本が手元に30部ほどあるのでそちらもよろしければ。
当日は売り子にうなだれさんが来てくれる予定です。
全世界が泣いたサンクリの新刊も委託してくれるそうなのでチェキですのよ兄チャマ!

あとは色紙ですねー。今回は2,3枚用意できるかもです。
年賀状も配りたいなぁ…。まぁ冬コミ近くなったらまたお知らせすると思います。

今回はとらのあなさんにて事前委託してみました。
予約とか始まってるみたいですのでよかったらどうぞ。

これでモンハンできるぞー^p^

イカコメ返しでゲソ

>>ハサカさん
例大祭までお知らせの記事がブログのトップに来るようにしようと思ったんですけど
とりあえずやめましたw
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[2010/12/11 01:51] | 同人関係 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<C79お疲れ様でした! | ホーム | お知らせ>>
コメント
投稿乙でゲソ!
というかマジレスしてしまいました、サーセン。

こまっちゃん可愛いよこまっちゃん。←

冬コミまで待ちきれないじゃなイカ!
[2010/12/11 06:23] URL | ハサカ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hotpants347.blog35.fc2.com/tb.php/87-43ad5801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
