FC2ブログ
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
C79お疲れ様でした!
冬コミお疲れ様でした!
スペースに足を運んでくださった方、オフや打ち上げでお会いした方々
本当にありがとうございました。
おかげさまでお昼前に既刊を含めて完売いたしました。
品切れでお売りできなかった方には大変申し訳ないことをしました…。
イベント中は急遽売り子をしてくれることになったハンサムさんに
任せっきりで自分は下向いて色紙とかスケブとか描いておりました。
ハンサムさん本当にありがとう!
確かもう一人売り子いたはずなんですけどね。
イベント始まって出て行ったきり戻ってこなかったw
まぁそのおかげですごいことが起こったんですがそれはまた別の話。

2010年は私が同人活動を始めた年として思い出深い一年となりました。
例大祭7、サンシャインクリエイション48、49、コミックマーケット79と
4つのイベントで4冊本を出すことができました。
来年はもっともっとクオリティを上げた作品を描けるよう頑張りたいです。
あとニコ動への投稿もできたら…

次回のイベントは例大祭8に申し込んでおります。
C80にも申し込む予定です。
本の内容は相変わらずになると思いますが、来年もよろしくお願いします
それでは2010年最後のブログ更新でした。
2011年にまたお会いしましょう!
よいお年を!おっぱい!

以下コメ返し

>>ハサカさん
いえいえ気にしないでくださいw
ややこしいことしてしまって申し訳ないです。
小町がかわいく描けたかは自信はありませんが
読者の方々の心に刺さってくれると幸いですw
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[2010/12/31 12:24] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<あけおめ | ホーム | ひょえー>>
コメント
あけましておめでとうございます♪
乙!コミケお疲れ様でした!!いやぁ例年を上回る来場者数でしたね。(計52万人)
が、例の条例が可決されて今年以降のコミケ開催がかなり不安です……


余談ですがこの最悪の事態を予言してた漫画がかなり前にあったんですよね。(アウターゾーンの「禁書」)
[2011/01/01 06:48] URL | ハサカ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hotpants347.blog35.fc2.com/tb.php/88-49a9181e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
