FC2ブログ
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
例大祭8
例大祭受かっておりました~。ぃやっふぅ~。
スペースはE‐29bです。早苗さんエリアですね。
ネームは大体かけたのでぼちぼち作業開始です。

また前の記事に書いたとおり花札ゲームを
ひ-01a BOXELLさんで頒布予定です。

夏コミC80にも申し込む予定です。
c80
サクカに書いてあるとおりパチュ×こあです。
ふたなりとか描くの初めてだよ!
でもオラワクワクしてきたぞ!

余談
なんかMHF熱が猟団内で再燃してきて自分もまた課金してしまいました。
これから原稿しないといけないのにね!(^ω^;)
懐かしいモンスターの面々に会えて軽く胸が熱くなりました。
だがファンゴ。てめぇはダメだ。(P3でもうざいし)

以下コメ返し


>>ハサカさん
新PCおめでとうございます~。
ニコニコは見始めると時間がすぐ吹っ飛んじゃいますよねw

動画作成がんばってくださいね。自分も作らないと・・・w
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[2011/01/28 01:11] | 同人関係 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<脱稿しましたー! | ホーム | あけおめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hotpants347.blog35.fc2.com/tb.php/91-1f8cae0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
