FC2ブログ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
生存報告
このたびの東日本大震災被災者の方々に心からお見舞い申し上げますと共に
震災によって亡くなられた方のご冥福を心からお祈りいたします。

自分も関東在住で依然余震は続いておりますが被害は出ておりません。
募金など自分にできることをやっていきたいと思います。

ニコニコ動画でも支援ができる他
コンビニや金融機関等でも募金ができるようです。
こんなときだからこそみんなで助け合っていきたいですね。

13日の例大祭は中止になってしまいました。
残念ですが仕方ないありませんね。
例大祭で頒布予定だった新刊ですが委託するにしても
交通がある程度落ち着いてからになると思います。

短いですが今回はこの辺で失礼します。
[PR]
[PR]

[2011/03/13 11:58] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<例大祭新刊委託について | ホーム | 脱稿しましたー!>>
コメント
こっちも無事ですよー!!ホットさんの方も無事で何よりです!
現在は原発の事や計画停電でゴタゴタしてますが生きてます。
この時を何としても生き抜きましょう!!
[2011/03/16 09:17] URL | ハサカ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hotpants347.blog35.fc2.com/tb.php/93-4d4549c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
