FC2ブログ
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
C80 夏コミ新刊について
暑くて暑くてパンツを脱ぐか否か迷う日々が続いたと思えば台風到来で
ちょい涼しくなったりする今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

一ヶ月以上潜伏していたおかげで夏コミにも新刊が出せそうであります。
サンプル上げておきます。

新刊『ぱちゅってこあこあ』 B5 24ページ
頒布スペース 8月13日 東ツ-13b

hyousi
1
2
3
4
今回内容がふたなりになってるので苦手という方はご注意ください。
描くのは初めてだったけど楽しかったっす。

あと夏コミではちょっとアレな合同に参加しております。
こっちは夏コミ1日目ですけれどももし参加される方はよろしければ。
有明で派手にやったる!

駄文:先日DL販売が開始されたスパ4AEを買いました。
    スト4(ベガ)→スト4家庭版(フェイロン)→スパ4(ガイ)
    ときてAEでは殺意リュウ使おうと決めていたんですが柔らかすぎワロタ。
    (イメージ 殺意リュウ:こんにゃく 豪鬼:ベニヤ板 セス:障子)
    なんで殺意リュウすぐ死んでしまうん?
    でもまぁかっこいいからオールOKですよね。使ってて楽しいし。
    だがユン。てめえはダメだ。
    
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[2011/07/21 01:12] | 同人関係 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<夏コミお疲れ様でした | ホーム | C80受かりました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hotpants347.blog35.fc2.com/tb.php/99-7d948824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
